今日のつぶやき。


よく「どんな男がかっこいいか」みたいなのがあるけど、僕の中で、ベストと言わないまでも悪くないんじゃないかと思うのの一つに「自分の出来ることと出来ないことの切り分けがきちんとできている」ってのがある。ちょっとオトナっぽい感じw

似たようなので「自分が愛情を割く相手とそうでない相手の切り分け」とかもある。要は自分の限界を知っていて、無謀なことは決していいことなんかじゃなく周囲に迷惑を掛けたり自分を無駄に苦しめるだけだってことを理解できるようになりたい。といいつつそういう人が無理をするのがセクシーだと思う。

Automatically shipped by LoudTwitter