今日のつぶやき。


ちょっと昨日はタバコ吸いすぎた反省。今日はなるべく控えめにしておこう。

健康関連でいうと、今一番怖いのは虫歯だったりする

ビタミンミネラルはネイチャーメイドマルチビタミン&ミネラル飲んでるのであまり心配してないんだけど。しかしあれってまずいし粒がでかくて飲みづらいという難物。しかも別に「健康になった感」が特にないというw

さてしかし、「可処分時間の最大化のための生産性向上」って若干虚しい

というのは1、結局空いた時間仕事が増えるだけ2、余暇を得たところで無為にすごしてしまうだけというジレンマに陥っている人が世の中意外と多いんじゃないかなぁと思うから。

ニートの僕がナニを言っても空々しいんだけど、有名なテンプレ「働いたら負けだと思う」っていうのはどこか妙な納得感というか説得力があるようなないような

関係ないけど面白い動画「パーカーがノートパソコン用のバッグに早変わり!」www.youtube.com/watch?v=sNiP953SCOg&feature=player_embedded

windowsでexposeできるアプリ「swicher」が便利すぎる。多少PCスペック食うけど、マウスのみでウインドウ切り替えがサクサク出来るので快適。僕は画面4隅でマウスホイール回転でDock起動にしてるinsentient.net/

Automatically shipped by LoudTwitter