今回は身の回りのどうでもいいことを。

どもです。

今回は身の回りのどうでもいいことを。


<食事>
最近、昼飯を自宅で手軽に済ます時に、もっぱら作るのがパスタなのですが。

出来合いのパスタソースはもう飽きてしまいました。
最近はざく切りにしたキャベツを麺と一緒にゆでて、
サルサソースをスプーン2杯ほどかけて、卵を落として、
「タコパスタ」と称して食べています。

安くて手軽。キャベツがいまいち味的に不整合だけど、まぁまぁおk。
山盛りにゆでて食べています。



<天気>
近ごろは沖縄もめっきり秋です。

夜になると一気に気温が下がる。
昨日はトレーナーを着て毛布をかけて寝ました。
洗濯物の乾きも悪い。
夜はしとしとと雨が降ります。

でもこれはこれで悪くないかなと思っています。



<商売>
そろそろ個人事業主になろうかと思っています。
きちんと登記して、ネットショップを持って。
そしたら多少は儲けが増えるだろうと画策中。


そんな感じです。
ではでは。