お父さんBIGストラップ(×2)が来るそうです。

どもです。

ソフバンから「ストラップを佐川で送りましたよ〜」メールがケイタイに。
乗り換えキャンペーンと友人紹介キャンペーンで合計2体も・・・
もうじき実家のほうに届くはずです。

このキャンペーン、5000円分の商品券か2択なんですが、
なんで2体もお父さんストラップを選んだかというとですね。

・・・敢えて言おう!転売目的であると!

ハイ、ホンットすいません・・・・

だって僕がiphoneにしたその当時はすごくて、
20kくらいのプレミアついてたんです・・・(泣)

今では6kくらいになっちゃっていますが、
商品券よりは値段上なので全然おk。


転売行為はいけないことだというのは重々承知しております。
僕も若干良心が咎める部分はあります。

がしかし、このストラップは商品ではない所謂ノベルティーですし、
数量もほかの限定品に比べて随分多く出回っているようなので、
まぁ悪質さでいうなら比較的カワイイ部類かな、と
思っているのですがどうでしょう・・・

iphone3GSを漢の一括払いで買っちゃった僕としては、
少しでもその穴埋めをしないとお財布が・・・ウゥ・・・

今回は僕がオクに出品処理をして、
実家から落札者に送ってもらう戦法です。
かくして、僕の目にはまったく触れずに
お父さんストラップは右から左へと流れていくわけです・・・

ちょっと、触ってみたかったなぁ・・・ストラップ・・・