部屋が片付きました!

どもです。

部屋の様子をUPするとか言っておきながら
随分遅くなってしまいました。申し訳ありません。

「もうちょっとで終わるからそうしたらUPしよう」
と思いつつ、
「あ、ここも整理してからにしよう」
と思って引き伸ばしていたらいつのまにか日が経ってしまいました。


えー、あいかわらず元気です。

このところ在庫の整理とヤフオク出品準備に明け暮れていて
沖縄にきたというのにまだ一度も海水浴してません(笑)


現状はこんな感じです。

前回と比べると随分変わりましたねw

非常に快適です。
なにしろ朝ベッドから起きて3秒で業務が開始できますからw

1枚目は玄関入ってすぐ。
2枚目は商品棚。
3枚目はデスク周りです。

商品棚の上の丸まってるカーテンみたいなのは
商品の写真撮影時に広げる背景用のポンチョライナーです。

とまぁ、こんな感じです。


やっと片付いた〜。
長かった。

は〜、すっきりすっきり。

さ〜て、バリバリ売るぞ〜!