入居しました!その2

続きです。

これが2日目。

 何を血迷ったか、買い付けた商品をいきなり搬入してしまいました・・・

去年の夏に沖縄に来た際に
買い付けてそのままコンテナを借りて塩漬けにしていたものですね。

本当は家具とか買い揃えて、
搬入はもうちょっと後にしようと思ったんですけどね・・・

部屋いっぱいのミリタリーグッズ・・・○| ̄|_

この日は商品に埋もれて寝ました(笑)


3枚目がこの日に作った即席寝床です(笑)。
スリーピングバッグとかポンチョライナーとか
寝具ぽい商品がそれなりにあったので、前日に比べれば寝心地はよかったですよ。

で、今日、
PCデスク&チェアー、ベッド&マットレス
を運び込みました!いえい!!!!

今までと比べればまさに超快適空間www
まぁ商品は散乱してますが・・・

明日当たりまたUPします。


ちなみに冷蔵庫、オーブンレンジ、炊飯器、扇風機も購入しました。
全部リサイクルショップおよび個人間の物々交換サイトで揃えたので、
超安く揃えられました。

ありがたやありがたや。
ではまた。