新居に入居しました!

ごぶさたです。
更新が止まっていてすいません。

あいかわらず元気です。
さる7/30日にとうとうアパートに入居しました!

今まではゲストハウス暮らしでしたが、これからは、
好きな時にシャワーを浴びたり、クーラーを自由につけたり、止めたり(笑)
冷蔵庫を自分専用にしたり、できるわけですよ!

ゲストハウスだと使用時間が決まってたり、宿泊客共用だったりしてたんですね。

なにはともあれ、めでたい。

この4日間、怒涛のような勢いで家具やら買い付けた商品やらを搬入しているので、
1日ごとに部屋の様相が激変しています。

とりあえず入居当日の写真です。

家具が何もなくて、布団も枕もないもんだから
下に着替えを敷き詰めて
以前エアインディア飛行機内で拝借してきたきた毛布で寝ているという状況・・・

これを書いている今現在は
もうベッドもマットレスも買ったので快適そのものですよ。

続きます。