iphoneの恐ろしいところ

どもです。
ひきつづきiPhoneネタで引っ張りますw。

iPhoneの恐ろしいところ
って、

Appleが携帯売り出してまだ

 「 2 代 目 」

だってことだと思う。

日本メーカーで携帯の2代目って言ったらまだ自動車電話の段階。
もちろん一昔前みたいに何でもゼロベースで始めるような時代じゃないし、
中国なんかはモジュール化やパッケージ化のおかげで新興メーカーも
そこそこのものを出しているわけだけど。


個人的に次のiPhoneに期待するのはbluetoothA2DP対応かな。
手持ちのワイヤレスヘッドセットが使えればな〜と切に希望。
もしそうなったら本気で柔らか銀行にMNPを考えます。
中の人にマジで期待。