グレゴリー・コルベール展を見ました

お台場でやってる、
グレゴリー・コルベール(Gregory Colbert)

Ashes and Snow
を見てきました。
↓公式
http://www.ashesandsnow.org/

仮設美術館を、各国行った先々でおったてて回っているそうで。
これまたひとつの見ものではありました。

さて、気になるお値段。

1、まぁ、1900円ですね。
2、う〜ん、1900円かぁ〜。
3、いや、1900円でしたよ。

受け取り方は、ひと様々で。

周りに「行ったよ〜」という人が多数いて。
渡辺謙に周囲の賛否が真っ二つです。
彼は彼でいいんじゃないかな〜と個人的に。

なんというか、

「おいそこのアベック!(古いなしかし)コンテナの陰でチュッチュするんじゃない!いくら薄明かりでムーディーだからって、いくらここがお台場だからって、ここは「びじつかん」なんだぞ!名目上は!」

というカンジで。

やー、まー、
よかったですよ。写真。

グッジョビグッジョビ。