インド旅行記14日目。爆テロキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

どもです。とりあえず元気です。
昨日の夜、僕のいるこのバラナシで爆弾テロがありました…○| ̄|_

いえ、俺は無事です。今のところ、同じホテルに泊まってる日本人やその知り合いの日本人に死傷者が出たという話は聞いてません。ただ、爆弾が仕掛けられた場所が(まだ未確認情報の域を出ませんが)バラナシ駅、バラナシ〜ニューデリー間の電車内、ダシャーシュワメード・ガート(ガンジス川で最も大きな沐浴場)、大きな寺院、など複数で、
駅と寺院の爆弾が爆発、他の場所の爆弾は爆発以前に発見され、今のところ使者24人、負傷者60人程のようです。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((
電車は動いているようですし、今のところ差し迫って危険はありません。
なんでしょうね、ゆっくりバラナシでここ数日間のレポートでもしながら待ったり過ごそうと思ったのにここに来て…とほほ。全くついてないったらありゃしない。
でもこればっかりは避けようがないので心配してもどうしようもないっ!…と。

今回の写真ですが
1枚目はガンジス川をバックに。うむ。
2枚目は朝焼けのガンジス。きれいだったなー。
3枚目はこっちの女子高生。萌え…(;´Д`)

そんなわけでちょっぴり欝な日々です。
ではでは!ナマステーィ!