インド旅行記13日目。バラナシにて。

どもです。しっかり元気です。
咳と鼻水、痰は相変わらずです。ちょっと最近お腹の調子が回復してきましたv。だんだん体がインドの水に順応してきたのでしょうか。
更新できなくてすいません。
あの後、アグラーでタージマハル見て、
そっからバスで10時間かけてカジュラホーという町にいました。
エッチな壁画でいっぱいな寺院で有名なとこです。
今まで、ダイヤルアップしかないド田舎で、日本語打てなくてしかも1時間50ルピーとかぼってくるんで更新する気がおきなかったんdeath・・・○| ̄|_・・・すいませんどうも。

旅行記アグラー、カジュラホー編は暇があったら書きます。
いろいろおもろいことあったし。

現在、すったもんだの末バラナシにおります。ガンジス川のほとりですね。プジャ・ゲストハウスというところに一泊100ルピーで泊まってます。ちょっと高いですが屋上のレストランからのガンガーの眺めは、特に朝焼けはこの世のものとは思えないほど素晴らしい!
まぁここまではごく一般的なインド旅行コースですね。

やっとブロードバンドで日本語ができるようになったので更新再開♪
しかしPCがWIN98SEなのでデジカメ繋げられません・・・
ちょっと近辺でXPおいてるトコ探します。

しばらくバラナシには居座る予定です。
粉塗料とペンキ水をぶっ掛け合う「ホーリー祭」というのが14日にインド中でやるんですが、特にここ聖地バラナシではホーリーが熱いらしいので、それを見たいなと。

取り合えず今日は安否報告まで。
ではでは、ナマステーィ!