インド旅行記7日目。暇・・・

どもです。今日はちょっと元気がありません。

というのも、のどが痛いんです。扁桃腺が微妙に腫れてて咳とタンがでる。単純に空気とほこりのせいか、夜の寒さでちょっと風邪気味なのか。うーむ。そんなわけで、今日はまったりしてました。

航空券の変更もうまくいき、あとは明日アグラー行きの電車に乗るだけです。まぁ順調ですね。

それにしても、このホテルパヤール、日本人が次から次へと入れ替わり立ち代り来ては去っていきます。もう20人以上と挨拶とお別れをしました。
だんだん面倒くさくなってきました…○| ̄|_

ホテルの人ともやっとちょっと慣れ親しんだのに、もう明日の朝お別れです。無常なるかな無常なるかな。

さて、明日も早いし、早めに寝て風邪を治すとしますか!

ではでは、ナマステーィ!