今日のつぶやき。


バイト先でかわいいなと思ってた女の子の男性経験が20近いと知った時の俺のショックは地味がでかかった件

ちがった。「ショックが地味にでかかった件」

結局自分ってフェミニストぶってて実は差別主義者だったとわかりましたさ。えぇ。

明日その子に対する接し方がぞんざいになっちゃわないかちょっと心配。決してほめられたことじゃないけど、これは男としてある意味致し方ないんじゃないかと思う・・・よ。異論は認める。でも男なら納得感はあると思う。

tikisyo-明日から何を楽しみにバイトに励めばいいんだorz

なんかもうど〜でもよくなってきた

Automatically shipped by LoudTwitter