今日のつぶやき。


起きたー

Xperiaの顔認識が東のエデンまんまな件japan.cnet.com/review/editors/story/0,3800080080,20407069,00.htm

しかしこの手のサービスは「人にカメラを向ける、人からカメラを向けられるという抵抗感」を全く考慮していないなー。iphoneのアドレスの顔写真だって埋めている人は稀だろうに。

沖縄は非常にいい天気&気温。このくらいが一番過ごしやすい。

iphoneDropboxヤフオクにあたって便利すぎる件。Eye-fi以上に使い易い。写真のサイズも変えられるし。

昼飯うまかったけど作りすぎて満腹すぎ。まったりしちゃう。仕事したくないー。最近本当に少食になった。

ブログとtwittermixiの連動をいろいろいじった。今晩のブログ転載がうまく行くかどうか楽しみ。

ブログをいじり中。今更ながらにXMLとかCSSによるデザイン要素の分離の力は偉大だなぁと思う。テキスト情報に微塵も損失なく体裁の変更が可能って、HTMLベタ打ち時代では隔世の感があるよなぁ。いい時代になったもんだ。

すげぇ、韓国からのサイバー攻撃2ちゃんねるが落ちてるw

ネギ散らして卵落としただけの簡易月見うどんだけどわりとうまくできた。 twitpic.com/160kgy

@hidetooo 沖縄そばもいいんだけどねー。ちょっと京だしのうどんが食べたくなってさー。

@hidetooo 海外行っちゃえばー?

Automatically shipped by LoudTwitter