サマーウォーズを見ました

どもです。
やっぱり細田守はすごい。
僕は時かけで知ったにわかですが、最高におもしろい。ここ最近のアニメ映画の中でも「これは見といて損はない」リスト筆頭。
惜しむらくは、ってほどじゃないけど佳主馬の声優に若干の違和感があったかな。おかげで(かどうかしらないけど)昨年の夏冬コミは佳主馬くん総受け状態。うん、きっとあれはそのせいだったと思うんだ。
でなんですが、最近フルHD画質の凄さについて認識を改めまして。
きっかけは「けいおん!」のブルーレイ版。OPのテロップ文字のキレが半端じゃない。くっきり画面から浮き出ていて非常に驚きました。そんなわけでおすすめです。
ではでは。