今日のtwitterでの発言


  • 02:54 auのlottaはいいデザインだけど3つショーケースに並べる前提のデザインのようにも見える。1つだけでは不完全と言うか。あとキー周りもうーんと言う感じに思う。mosora、というかNS01のほうが個人的には好き #
  • 02:55 というかauのmisora黒、開けるとMacBookProのような配色だなぁ。それはそれでいいけど表面の青?のパネルが個人的にうーん、な感じ #
  • 02:58 最近docomoM702iGを再契約して使っています。このデザイン、くやしいけどやっぱ好き。GUIや階層構造はひどいけど。 #
  • 03:10 今夜は冷えるなぁ。そろそろ寝ますノシ #
Automatically shipped by LoudTwitter