今日のtwitterでの発言


  • 02:03 よくわかんないけど漠然とiPhoneってある日突然ぱったりと廃れる希ガス #
  • 02:07 携帯ショップで、奨励金廃止ってもあの手この手でやっぱ安く買える現状に、「やっぱここもアジアなんだな」と実感 #
  • 02:17 NHKで「貧しいのは自己責任」と言って自責しながら潰れる僕の同世代。なんか共感する。でも確かに自己責任かもしれないけどこれって何か違和感を感じる。原因は教育のせいとかなのかな? #
  • 02:19 正しい用法を知らないまま「キングクリムゾン!」と言ってみる #
  • 10:36 母がこの間亡くなった犬が食事に使ってた皿を捨てようとしている。捨ててしまうのはなんとなく寂しいので後日こっそりゴミ袋から回収しておくつもり。 #
  • 10:37 今日の昼ご飯は二郎ラーメンにしよう #
  • 10:39 あ、髪切らなきゃ #
  • 15:15 二郎目黒店なう #
  • 15:35 豚小ニンニク野菜マシ完食。肉少し薄かったけどちょいカラメでGOOD。東京来たらやっぱ二郎来なきゃだよー。大満足! #
  • 15:36 目黒店の豚小ニンニク野菜マシ。 twitpic.com/z6a5s #
  • 15:39 血中の油度が今とんでもないことにwうお〜 #
  • 17:55 さくらや全品20%オフでiphoneのカプセルネオ2700円で買えた〜やった〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter