今日のtwitterでの発言


  • 05:33 アニメ版「君に届け」、能登の声がときどきくどく感じる。独白が多い作品だからか?今まで自分はれっきとした能登かわいいよ能登だと自負していたのに…原作は面白い。名作マンガでも単にアニメ化すればいいってもんじゃないという好例かな? #
  • 05:36 乃木坂の能登は平気だなあ。ウィッチブのマサムネも大丈夫。何で君に届けだけ? #
  • 05:40 風早くんがブラクラのロックだという事実に絶望した! #
  • 05:43 声優といえば最近は沢城みゆきがスゴイなと思ってます。 #
  • 05:47 あと小清水はもちょっと仕事選ぼうよ…
    仕事を選り好みしない姿勢はいいとしても、ファンの信頼を裏切っちゃダメだろjk #
  • 05:48 最近タバコの本数増えた… #
Automatically shipped by LoudTwitter