セカイカメラがとんでもない件

どもです。

セカイカメラを試してみました。
iphoneのアプリですね)

これは・・・とんでもないですよ。
まじで電脳メガネ。

このところ、
iphoneでAR(拡張現実)系アプリが解禁されたこともあって
主に海外でARアプリラッシュが続いてますが、
本当にすごい時代になったもんだ。

はやくメガネ型iphone出ないかな。

今の僕の住んでるところが、
那覇市とはいえそう街中ってわけでもないんで、
コメントも少ないかなと、あまり期待してなかったんですが、
もう結構回りにコメントが立ってるのにちょっとビックリ。

国際通りとかちょっと行ってみようかな。
セカイカメラで遊びに。

セカイカメラって何?ってひとは

↓を参照してください。ではでは。