マイバイクGET!

どもです。

あいかわらず元気です。

今日、バイクが納車されました。

今まではレンタルバイクを利用していたんですが、
自分だけの足がGETできたというのは
やはりうれしいです。

傷つけたらどうしようとか気にしなくていいし(笑)。

南城市の神里二輪で購入。32000円でした。
ま、型は古いのはちょっとアレですが・・・
安いが一番!

けど中身はきちんと整備されてるようだし、
状況が落ち着いたら軽に乗り換える予定ではあるので、
それまでのつなぎ兼近距離の足としては十分でしょう。

しかもヘルメットもおまけでつけてくれたし!
ありがたい。


これでまた少し自由度が広がった感じ。
これから慣らしついでにちょっとその辺走ってこようかと思います。

ではでは。