俺はツンデレだった

え〜と、ですね。

今まで自分はアンチipod派を自認してたんですね。
iTunesって、ユーザーに使用方法を強制する気がしてどうも好きになれなくて。

他人がipod自慢げに持ってるのを見て自分もその一員になるのが癪で。

でも最近発表された80GBが気になって気になってしょうがない。

で、ふと気づいたんです。

これって「ツンデレ」なんじゃなかろうかと。

用法違ってたらすいません。


ツンデレとは、

「わっ、私はっ…あんたのことなんか、ちっとも好きじゃないんだからっ!!」

とか言っておいて実は主人公にベタ惚れというアニメヒロインの系統をさすヲタク用語です。


よし。
この際、素直に認めてしまおう。

やっぱ欲しいや。
ipod

自分がツンデレかどうか確かめたい方は↓。

ツンデレ・アナライザー>
http://www.st.rim.or.jp/~r17953/cgi-bin/qqqq10.html