ポータブルAVプレイヤーが欲しい。

風邪です。のど痛いです。
でも今日も明日もあさっても仕事です。
わははは(ゲホゲホ)。

今のところ、全話揃ってるのにまるまる一回も見てない、
手付かずのアニメが6〜7作品もあって、
でも見る時間がなくて溜まっていく一方なんです。
何とかこれを消化したいなと思うわけです。

そこでポータブルAVプレイヤーですよ。

最近のipodって動画見れるじゃないですか。
あんな感じで動画を携帯機で見れるのが欲しいんですよ。

ただ、保存がaviやmpegでしてコーデックもDivxとかXvidだから、いぽどでは再エンコードが大変になっちゃう。
aviのまま再生可能のプレイヤーが欲しいわけです。

そうすると4万とかするし、聞いたこともないようなメーカーの品物になっちゃうんですね。

ipodDivxXvidのaviに対応してくれればなぁ。
でもそんな特殊事情、というか、まあ、アレな人種には、
きっと意地でも非対応を貫くんだろうなー。