最高に気持ちいい!

今、
最高に気持ちイーです。

ナイトフィーバーです。

何がそんな気持ちいーのかというと
今日下北のビレバンでゲットしてきた2枚のCDです。

COLTEMONIKHAの"COLTEMONIKHA"

Grand Gallery "HOUSE OF COVERS"


くっはー!


COLTEMONIKHA「そらとぶひかり」
京セラが出してるauケイタイのCMで使われてる曲です。
capsuleこと中田ヤスタカが音やってるんですね。
酒井景都のキュートヴォイスがmyツボ直球ど真ん中っす。


Grand Gallery "HOUSE OF COVERS"
全曲が天国です。
こっちはMIXCDなんですが、全部が超名曲のハウスカバー。
パーティのピークタイムばっかり4晩分くらい、一枚に濃縮されたアゲっぷり。

明日コレ聴きながらバイト行くのだ―♪
すげ―楽しみ。



…久しぶりに日記書いたかと言うとこんな有様ですよ。ぇぇ。
書きたくてしょうがなかったんですね。
そんだけいい気持ちなんです。
あぁ、サイコーだぁ!