大改造!!劇的ビフォーアフター

    ↑                ↑ 
 Before            After 


なんかみんな就活やってるから、おれも就活しよーぅ・・・ということで髪を切り、ヒゲを剃りまして。俺がインド行ってて一月以上うちのバァちゃんと会ってなくて、老人ホームに見舞いにいったんですよ。
そしたら、

バァ「どちら様ですか!?」
  「孫のコスギだよ!」
バァ「孫のコスギ!」
  「そう!毎日会ってただろ!」
バァ「あたしの孫はうちのコスギ一人だけだと思ってたけど、あんたも孫かい!そうかい!イヤ嬉しいねえ!」
  「だから俺がコスギだって!」
バァ「あんたもコスギって言うのかい?奇遇だねぇ。」

そんな・・・孫増えちゃった・・・○| ̄|_

というわけで俺は今、同名の2人目の孫ということになっているようです。あんまりです。でも確かに俺、人相変わりすぎです。

そんな絶妙なボケをかますバァちゃんが俺は大好きです。