インド旅行記1と2日目。初戦1敗・・・

やってきましたタイ首都バンコク!第一の関門ですな。
ここで3泊した後インドのニューデリー入りします。

結論から申しますと初日から宿確保に失敗しますた…○| ̄|_
ありえねぇ。
しかたなく高いホテルに泊まらざるを得なくなりまして。一泊1600バーツ!?無駄にツインだし。1バーツ=4円かな。
つーことは6400円か。そのかわり超高級。向かいが大人の入浴場だったりしました。
空港の職員が入国管理カード100バーツで売りつけようとかするし。
ビーフンとフォーの間のようなものを夕食に食べました。23バーツ。うまかったし値段的にはまぁまぁかな。

2日目の今日はカオサンというその道では有名なバックパッカーの安宿街に移動。一泊80バーツ。(320円)これよこれ。風通し悪いけどね。
8人部屋の総2段ベッド(笑)超多国籍です。それなのにアジア系の女の子一人だけいる…?ダイジョブなの?
国籍の最多数が日本人(笑)きったない同胞がゆったりくつろいどりますな。まぁいずれ自分のそれに同化することになるわけです。

そんなわけで非常にピンピンしとります。
今日のブランチはバナナをくるんだ堅い焼き菓子とシンハービール。昼間っから酒飲んでボーっとしてます。わはは。向こうで多分ドイツ人がジャンベ買おうとして2万円でぼられようとしてます。そんなん日本でも1万しないよぅ…たくましきかなタイ人。

今は日も高い午後4時。露店街でもひやかして一日過ごすつもりです。
ではでは。コップンクラッ!