ビザールでござーる(ヲィヲィ)

「行くんだ、インド…」
「うん、…待たせちゃってるからね…早く行ってやらないと。」
「誰か向こうで待ってるの?」
「僕自身が、ね。」



どふぇひやっはー!!!!っっくせえええぇぇぇぇーー!!!!

ダメですねロマンチック調で攻めても。ガラじゃないっすね。

ぇー、無事ビザゲットですよ。ぃぇぃ ぃぇぃ。

ネットで申請書をプリントアウトして、地球の歩き方に載ってたとおりに書いて持っていきました。
パスポート朝一番で取りに行って、そのまま九段下の印度大使館へ。
つーか武道館のお堀の横にありましたよ印度大使館。意外な立地ですね。
申請が朝9:00〜11:00の2時間の間しかやってなくて、さらに受け取りの時間はその日の17:00〜17:30のみ(30分?!)その日中に出来るのはいいんですが、時間短すぎdeath。
ビザ発行の係りの人たち、なんだか無愛想でした。むー;。

そして、その間の6時間、九段下で時間潰す、と。いやいや無理無理、だってあの辺靖国神社とかそんなのばっかで何もないし。
仕方なく、渋谷に戻って飯食って買い物して、それでもまだなんで家帰って一眠りしました。

でまた大使館。

非常にぶっきらぼうに発行されました僕のビザ。

本当に平気?ねぇ、これでホントに出国できるの?!