DJと呼ばないで

いや本音は全く逆です(w

16歳からDJっぽい事を始めてもう8年になります。
下北沢で3年間ほど小さいながらも月イチでパーティを運営してましたし、
今年はメキシコのラジオ局とクラブでお呼ばれしてDJするという貴重な体験もさせてもらいました。
気後れせずアナログも買える様になりましたし宇田川町もビビラずにうろつけるようになりました。
もうクラブのエントランスでもドギマギしません。黒人いても平気です。
ドリンク頼む時、内心おっかなびっくりでも「こんなん余裕だぜ」っていうフリもうまくできます。

そろそろ自分はDJと名乗っても良いんじゃなかろうかと思うんですが、バイト先とかで未だに、
自己紹介で「DJやってます」っていうと信じてもらえない・・・○| ̄|_

HouseのDJはHIPHOPとちがって格好に方向性がありません。
だからというわけではないのですが自分はクラブ系の服はあまり持ってません。
だから無理も無いといえばそうなんですが・・・
傍から見ると僕はDJだとかオーガナイザーだとかそんな風には全く見えないようで。

最近ノートPCでVJもちょこちょこやりだしたんですよ。
音と映像を自由に操ったりできたら、モノスゴイと思いません?
けっこう、面白いことやってると、自分では思うんだけどなぁ。
なんで信じてもらえないかなぁ。