今日のつぶやき。


今までの自分にない音楽を好きになるコツは「とりあえず受け入れてみる」ことに尽きると思う。「騒がしい」とか「音が軽い」とか「内容が陳腐」とかまぁ拒否する理由はいくらでも作れるけど、好きな音楽の分野が広がるとそれだけ新たな視点が自分のものになる。僕はそういうのが大好きだ。

MacbookProを大型ディスプレイにつないで非常に快適になったのはいいけど、とたんに今までメインだった自作WIN機がへそを曲げてしまった。焼きもち?今までとても頑丈に動いてくれてたのに・・・困った。機嫌直してくれないかなぁ。僕が悪かったよ(;_;)

Automatically shipped by LoudTwitter