今日のつぶやき。


僕が思うにiPadの革新的なところって、モバイルOSがメイン機のOSとして実用しうる可能性を明示したって所なんではないかと思う。ChromeOSもそうだけど、OSに対してのパラダイムが変わり始めているんだと実感している。#iPad

iPadユーザーがiPadに飽き始めているというニュースを見たけど、iPhone3Gの出たての頃のように、しばらく低調、じきに定番化という流れになる気がする。なのでAppleにはどうかiPadを大切に育てていってほしいと思う#iPad

それにしてもiPadの弱点は「重量」だと思う。電車の中で片手保持がきついと言うのは単純にマイナスだ。それともアメリカ人には何でもない重さなのかな?いやそんなことはないはず。重さ=高級感と勘違いしているとか?バッテリを30%削っても軽量化したらよかったのにと思う#iPad

Automatically shipped by LoudTwitter