期間限定でネトゲ廃人なります

どもです。
最近、モンスターハンターフロンティア(以下MHF)をはじめました。就職するまでのつなぎというか。
今までずっと非課金でやってたんですが、このあいだちょっといいオクで値段で売れた商品があったので、一月だけ課金することにしました。1400円。うーん高いなぁ。でも、楽しい。
あまりMHFにハマっちゃうのも怖いし、ハマったところでMHFってモンスター狩って装備作っての無限ループが続くだけなので現実的になにも生産性はない、本当にただの時間の浪費になっちゃうってことはもちろん承知の上ではあるのですが。
この間、就職面接に行ってきまして。まだ結果待ちの段階なんですが、まとにかく就労して収入を得ようと思いまして。理由は3つ。
1、MacbookとかiPadとか欲しい
2、海外買い付けのための資金稼ぎ
3、沖縄での話し相手が欲しい
それだけでもないんですが、こんな感じ。
で、とりあえず本格的に就業始めるまで、ってことで短期集中でネトゲ廃人のヒキニートになることにしましたw。
最強じゃないですか自分・・・orz