ブログはじめました。というかmixiを移転しました。

どもです。
mixiからはてなダイアリーに移転しました。
なぜかというと、はてなのほうが投稿が簡単なように思えたのと、twitterはてなに1日分まとめて転載されるようにしているので、これからははてなでいこうかなと。
過去のmixiの日記もはてなダイアリーにインポートしたのでテキストだけは見られます。インポートにはbackup_mixiを使用しました。古すぎる日記は反映されないとか、写真はインポートできないとか、幾つか残念なところがありますが、結果としては満足しています。
それにmixiのサーバには過去の日記と写真が保存されていますので、いつでも戻れるかなーと。
そんなわけでこれからもヨロシクです。
ではでは。