今日のtwitterでの発言


  • 19:19 柔軟剤入れるとやっぱ洗濯物の乾きが悪い。というか手触りがしっとりしちゃって「乾いたー!」っていうパリッと感がないのがイヤンな感じ。 #
  • 19:26 iPadの製造コスト安いなぁ利益率5〜60%かー。なんだか消費者として悲しくなってくる。そしてモノ売る人間の端くれとして羨ましいかぎりだ。bit.ly/bhyMuO #
  • 19:59 30分くらい前からセミ?なんか外でジージーうるさい。そのせいで頭痛い。 #
  • 20:13 さて、夕飯にしよう #
  • 20:29 今晩の夕食は沖縄そばの麺で作った広島風焼きそば。に、泡盛ロックもつけよう。一杯だけにしとこう。うん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter