今日のtwitterでの発言


  • 03:15 @okc37 いいなー。俺も今度食べ行こう。 #
  • 03:17 俺が欲しいのはメガネ型iPhoneだー!でもそうするとインカメが…あ、鏡でいいのかw #
  • 03:19 iPhoneで解決すると思う。 #
  • 03:21 例えばビデオ撮影に気をとられて我が子の運動会をファインダー越しにしか見られないお父さんはメガネ型iPhoneで解決すると思う。 #
  • 03:23 まばたきでシャッターとかにすればライフログとして最高だし。→メガネ型iPhone #
  • 03:28 新発売のxacti、これで我が子の運動会とか録るのは手抜きみたいな罪悪感を感じるのはなぜだろう?フルHDなのに。やっぱ「ビデオカメラーっ」って感じのでかいのだと満足感があるというか。 #
  • 03:30 自分の父がまさに「ハンディカム片手に応援する父」だったからかな。でも肉眼で見られないのは切ないと思う。 #
  • 03:36 ふと。メガネ型iPhoneでは我が子の応援を大声でできないと気付いたw見返すとウルサイから無言の観戦とかwあ、マイクを外付けすればいいのか。 #
  • 03:39 きっとそうなったらメガネお父さんたちが揃ってゆーっくり首動かして我が子追っかけるんだろなーw胴体揺らさないようにしつつ。 #
  • 22:51 エネファームのCM、貴乃花親方の奥さんの「止めなさい弟子が見てるでしょ」が神演技過ぎる件。 #
  • 22:51 ていうか「止めなさい弟子が見てるでしょ」ってこれだけ聞くとエロい感じですなw #
  • 22:59 @TOWER_MusicNews @okc37 わお! #
  • 23:43 愛犬の鼻面を齧りたい衝動。 #
Automatically shipped by LoudTwitter