今日のtwitterでの発言


  • 13:31 Google nexux oneとうとう出ますね。HTCか。料金形態がちょっとイミフ。現状では詳細不明。まだ山のものとも海のものともわかんない。 #
  • 13:36 islateも27日に発表か〜。10万円はちと高いなぁ。初期のMBA的な「追いつけない感」がする。www.gizmodo.jp/2010/01/appleislate.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter #
  • 13:41 MHFが俺の5年前のノートPCで動作した。びっくり。ちなみにPentiumM1.6Ghz、Mem2GB、HDD80GB。しかし起動超遅い。起動すれば後はなんとかなる。 #
  • 20:12 俺も最近気付いたよ。RT @okc37: …iPhoneソフトバンクだけど、iSlateがドコモだったらどうしよう。(iPhoneのキャリア選択画面に、softbankDOCOMO-JPってのが出てくるんだよね。どういうわけか。) #
  • 20:16 @okc37 聖地だったのかw地元。 #
  • 21:43 @winwin88 多謝です! #
  • 21:44 @okc37 なんかプロ本人が書いてるのがあるらしいねー。 #
  • 21:48 親父が最近touch64GB購入&中年の財力で周辺機器買いまくりでとてもかないませんorz #
  • 22:16 アキバオーで外付けiphoneバッテリ購入。750円。安いし非常用としては十分。満足。
    bit.ly/7N5Vjo #
  • 22:19 寝そべりなう。iphoneはインカメラを搭載して顔認識で画面向きを変えるようになって欲しい。 #
  • 22:28 ここんとこ、けしからんファイルをレーベル、ジャンル、作者で整頓しようとして階層化し過ぎて、ソロ活動の大半がファイル探し作業にwテラ非実用的w #
  • 01:20 twitpic.com/ws620 - #
Automatically shipped by LoudTwitter