新劇場版エヴァを観てきました。その1/5

新劇場版エヴァを観てきました。
まだ公開からそう日もたってないので、
ネタばれには気をつけます。

長いので今回はまさかの5分割!w。
さーて行きますか。
(いい年こいエヴァとかほんとサーセン

えー、
とりあえず、ストローとおぼんgjといわざるを得ない。
あと小島よしお乙(オイオイ)。


すごかったですよ。
なにがすごいって、
終了後に劇場で拍手が起こりましたからねw。

観たのは新宿歌舞伎町だったんですが、
この劇場内の雰囲気は
なんだか「DEATH & REBIRTH シト新生
のときを彷彿とさせますね。

あれからもう12年か。

今でも「魂のルフラン」のイントロを聴くだけで思い出がよみがえりますよ。
あの夏は熱かったなーw。


「あぁ、またエヴァの夏がやってきたんだなぁ」
としみじみ。


ではでは。