僕の人には言えない趣味

 ひとには、それぞれ、秘密があると思います。

 ご存知のように、mixiという仕組みは、他人の趣味や人脈、足跡をかなりたどれてしまうようにできています。したがって、やましいことをするにはちょっと不向きな場所です。

しかし最近、今までそんなにでもなかったことが、急にやましいことの部類に入ってしまうこともあるという事を知りました。

ひところ、エアガンを使った通り魔、特に女性や子供を狙い、バイクなどで逃走する輩が出没し、世間を騒がせました。

僕は俗に、ミリタリーオタクといわれる人種です。実際は他にももっと沢山マニアックな趣味にかかずらってまして、DJもVJもストームトルーパーもそのごく一部です。基本的な気質がオタクなんですきっと。

ミリタリー関係のコミュニティを利用するにあたって、僕の友人がそれを見ていぶかしむ事があってはと思い、今回の日記を書きました。

僕は、人を傷付けることは大嫌いです。喧嘩なんてもう10年以上してません。僕は戦争は嫌いです。日本が戦争になったら喜んで兵隊に行く?とんでもない。そんなの怖くて嫌です。僕はキレやすい若者ではありません。無防備な人に向けてエアガン撃ったりなんか絶対しません。

ただ、そういう趣味の人間もいる、と、無視しておいてくれればいい。お願いしたいのはそれだけなんです。
 僕の趣味をほっといてほしいんです。なるべく人畜無害でやっていこうというのがモットーですので。ご迷惑はおかけしませんので、どうかひとつ。

長文駄文、すいません。なんでこんなの書いたかというと、今日、一丁買っちゃったからなんです。マルイ電動の新M4A1。あぁ罪悪感。そして大散財。でも至福。マジかっこいいっす。
もぅ最高。
別に他人に分かってくれなんて期待してしません。
俺が楽しければそれでよし、…っと。